看護師から会社役員に転身するが、大赤字で倒産寸前となり借金を背負い込む。経営知識の乏しさを猛反省し懸命に勉強して再起にかける。
2018年01月05日 (金) | 編集 |
私はこのままでは、社長に利用され破綻させられる。

高い携帯電話料金!生命保険料、貸したままの金銭。

社長は携帯2台分も私名義の携帯契約に依存して、贅沢に使用している。

私は社長の携帯分を抹消したいのだが、電話番号更新に10万が必要

だと言って、まだ私に負担させるつもりでいる。

社長の大量の荷物も我が家に置いたまま、会社事務所で生活している。

だが、何かと理由をつけて我が家にやって来る。

我が家に荷物を置いているからだ。これも、社長はわざとやっている。

我が家に工具や機械を持ち込んで保管しているが、1円も払わない。

私の家に荷物を置くことで、ストーカー行為をやっている。

社長本人はストーカーなどやっていないと言う。

しかし、我が家に自分の荷物を置いて、月に数回、我が家に訪問する

こと自体がストーカー行為だということが分かっていない。

私は一刻も早く、社長に出て行って貰いたい。

社長との関わりを断つために、住民票移動と荷物移動を要請!

しかし、理由をつけて出て行かない。

会社に貸している1000万以上のお金も、返済されず、役員報酬も

何ヶ月もゼロの状態で出勤を強要する。

私は看護師の資格を活かして、自分の生活のために働いている。

その働いた給与から携帯電話代金も社長の保険料も支払っている。

私は社長にことごとく利用され、金銭の負担をさせられているのだ。

この依存関係を断捨離して絶縁しないと、私は死んでしまう。

社長に重い荷物を背負わされて、私の人生は終わってしまう。

見栄っ張りで、大嘘つきで、女たらしで、金銭感覚の欠如した社長を

見抜けなかった私が一番悪い。

全ては自業自得、因果応報、自己責任だ。自分でも理解している。

私は強行手段で、悪徳社長を追い出しにかかるしかないのか?

友人が、荷物を社長の実家に送るようにアドバイスをくれた。

だが他人とはいえ、老親を苦しませる強行手段が出来ない。

しかも、老親のマンションに収納できる荷物の量ではない。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック