看護師から会社役員に転身するが、大赤字で倒産寸前となり借金を背負い込む。経営知識の乏しさを猛反省し懸命に勉強して再起にかける。
2017年12月30日 (土) | 編集 |
私は年末に家の大掃除も、庭仕事もしなかった。

友人からYouTubeの腰痛体操を教えてもらった。

少し試してみたけど、気分が悪くなってやめてしまった。

今日も愛犬の散歩に行けずに、可哀想なことをした。ごめんよ〜。

だから、ワンコは部屋の中で暗い表情をして、全然元気がない。

飼い主の私も体調が悪いし、元気がない〜。

暖房も付けず、ただ寒い部屋で寝るだけ〜。

それが、今の私の生活では一番合理的で健全な生活のつもり〜。

異論はあるだろうが、人は人〜今の私はこの方法が精一杯。

今の私から仕事を取ると、もう何も残らない。ただのおばさん〜。

会社役員としても、何も役に立っていない。

会社に注ぎ込むお金も無くなったので、私は用無しだ。

今、大切なのは生活を維持するための看護師の仕事だ。

私は必要とされる職場で頑張って働き、質素に生きることにした。

だから、使える身体と脳味噌を整えておかないといけない。

今日は身体は使えなかったけど、脳味噌は使いまくった。

朝から脳を使い過ぎてお腹が減った〜。

3匹の愛犬たちの命を守るためにも、さあ〜さあ寝よう〜。


下記のポッチにタッチをお願いします。m(_ _)m


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック