看護師から会社役員に転身するが、大赤字で倒産寸前となり借金を背負い込む。経営知識の乏しさを猛反省し懸命に勉強して再起にかける。
2017年12月19日 (火) | 編集 |

今日は休みなので、ペットブログに載せる写真を沢山撮影した。


明るい時間に散歩に行って、室内でも愛犬と触れ合うことが出来た。


愛犬たちが嬉しすぎて暴れまわって、上手に写真は撮れなかったけど、


下手くそな写真をアップすることが出来た。


やりたい勉強も出来たし、読書も出来て有意義に過ごせている。


明日の仕事まで、まだ時間があるので、ちょっと一休みでブログ書き。


今日は長年の趣味の易経で、久しぶりに会社と社長の命運を占った。


精神統一して、心を落ち着かせて、えいやあ~!と気合で占う。


「地天泰」ええ~!うそや~。最高やんか!そんなはずがない~。


何?良すぎるやん~。これって、理想的な卦だよ。


物事の全てが整って、泰然、泰安、泰運の安定した経営状態だよ。


おかしいわ~。そんな筈はないんだけどねえ。現在はどん底だしね。


将来の会社と社長の命運が安泰だって???


もしも、私の易経占いが当たったら、奇跡だよ!奇跡!


最近の私は精神状態が不安定だから、精神統一が出来なかったの


かも知れないなあ。


さて、今から読書の続きだ。今日は何冊読めるかなあ~。


さあ、ソラ君、うううぅ~と唸ってないで、ママのそばで静かに


遊びなさいよ~。本当に喧嘩ばっかりして、オス同士は駄目だ。


下記のポッチにタッチをお願いします。m(_ _)m


        
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック