看護師から会社役員に転身するが、大赤字で倒産寸前となり借金を背負い込む。経営知識の乏しさを猛反省し懸命に勉強して再起にかける。
2017年11月14日 (火) | 編集 |

会社のために、借金も作って、今度は家まで提供する。


もう数か月間も役員報酬はまともに貰えていない。


こっちが出す一方で限界だ。


しかも、現在は工事もやっていないので来月もゼロだ。


それでいて、先が全く見えないって地獄だよね。


ネットで仕事の登録をすると、すぐに連絡が入った。


「社長はバイトで2~3か月ぐらいにしといてくれ~。」


と、どこまでも身勝手だ。


一体、会社に提供する家の経費は誰が払うのかって!


全部、私の肩に乗っかってくるのに、バイトなんて無理だろう。


だいち、たった数か月しか勤務しないとなると、バイト先には


どう説明するんだよ。


社長の言ってることは、まるで現実的でない。


私は、段々と疲れてきて、マイナス思考の闇の中に入っている。


自業自得としか言いようがないけど、気持ちが晴れない。


どんなにプラスに考えようとしても、マイナス材料が多すぎる。


健康管理もできない社長は、よく体調不良になる。


しかも、時間管理、金銭管理が甘くて何かと遅れる。


そんな社長と組んで、この先、経営を黒字化できるのか。


その点が一番気がかりなことだ。


私は短期バイトでは乗り切れないと思っている。


精神的にも肉体的にも重くないバイトと、会社の掛持ちが理想。


でも、役員報酬が出ないとなると、重くてもきつくても、


バイト料が高い医療系の派遣やバイトをやるしかない。


そうなったら、疲れて会社の仕事など出来ないよ。


私、このままだと、殺されそうだわ。


私にとって、一番のマイナス材料は社長で、最大のストレスだ。


どこまでも、執拗に追いかけてくるストーカーのようだよ。



下記のポッチにタッチをお願いします。m(_ _)m


50歳代ランキング
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック